こんにちは。
はつかり51号です。
いつも私のブログへお越しいただきありがとうございます。
昨日15日は前回の遠足で撮りこぼした上有住俯瞰のリベンジとして日帰りで釜石線に出かけましたが、残念な天気で無理とは知りつつも鉄塔からは何も見えませんでした。

まずは岩根橋のS字で…


すぐに追っかけをして宮守~柏木平の国道脇の29Km地点でも十分に間に合ったはずでしたが、結局は煙のまったく出ない柏木平駅で撮ることにしました。

新緑がきれいだから良しとします。

お昼は釜石線に来たら必ず立ち寄る遠野の「宝介」でニラ南蛮ラーメンとキムチをいただきます。


上有住の俯瞰はだめだったのでいつものように駅の手前で…




山間部の上有住は雨も強くたいへんでした。

This story is to be continued.