※あくまでも記録用で投稿してます

最近はもっぱら韓国スキンケア用品を愛用中。
いろんな人のブログを頼りにしてますが、
私がいま使用してるスキンケアはこちら。


 Innisfree(イニスフリー)
green tea foam cleanser


これは今回の旅行で買ったやつで
感想言うのはまだ早いかなと思いますが、
洗顔後のツッパリ感は一切なく、
もちもちになる感じがします!

化粧水と乳液は、、、⬇︎


 Innisfreeは緑茶シリーズが人気だけど、
私の場合はオリーブシリーズを愛用中〜〜!

このシリーズのすごいところって匂いがまぢでポカリwww
超どうでもいい情報だけど、本当にポカリwww

人気の緑茶シリーズに変えてみたいと思ったけど
オリーブシリーズが好きでこのままリピしようと考えてます。

自分が敏感肌だから、韓国コスメとかパックとか、
やる度にニキビができちゃったりしてたので、
Innisfreeは、そんな私の肌にも潤いを与えてくれたので、めっちゃ安心して使えるえーん

昔の韓国コスメと違って、いまは肌に優しい成分を使用してくれてる(と思う)ので、そこまで抵抗なく使えるようになったから嬉しい!



前にセットに入ってたパワークリームも保湿力⭕️で
朝・夜に使用してます!


今後は家にあるスキンケアをInnisfreeシリーズで埋めたいwww
それくらい好きなブランドドキドキドキドキドキドキドキドキ



[使用手順]
スキン(化粧水)→ローション(乳液)→セラム→アイクリーム→パワークリーム→ミスト→エッセンシャルオイル

全部揃えたい〜〜
(揃えてないんかい)