池尻大橋 | 牧野 エミ発 Sekilala-mode

池尻大橋




牧野 エミ発  Sekilala-mode-F1001470.jpg


たいして動いてないのに疲れた顔してて、すみません。


池尻大橋には泊まっただけでした。



観に行った舞台が下北沢なんで、近めのホテルにしました。



ほんとうに泊まっただけでした。



ごめんなさい!池尻大橋さん。


触れ合うことなくあとにしました。







今日から2週間抗がん剤治療は休みです。


だから昨日の打ち上げはウーロン茶でしたが、


今、向かってる名古屋の予約の取れないアンコウ鍋料理ご相伴会では、
少し飲めます!
少し飲みます!



もちろん無理はしません。
ご安心を!



あー!早くアンコウの肝が食べた~い!





emiマッキーナキラキラ