渡韓記録をずっと放置していて

中途半端だったので本日更新します爆笑


百貨店でお茶をした後

鐘路3街の屋台に行きたくて🚌に乗り

到着したのですが、日曜日だったからか

屋台が全然出ていなかったので断念。


こちらの市場で夕食を

食べる事にしました。










日本の居酒屋をコンセプトにしたお店で

食べやすくて美味しかったです。



あと、コンビニで売っていた

こちらのブラックティーが

凄く美味しくて

400mlくらいの容量で

ボリュームもあり

気に入った商品でしたニコニコ

新大久保では、

まだ見た事がないから

早く日本でも飲めると良いな✨


携帯のアルバムを見返したら

記憶が戻ってきて

幸せな気持ちになりましたドキドキ


また近々更新します。


ではおやすみなさい🌙