昨日は梨泰院クラスを見てから

ペンになったアンボヒョンの

イベントに行ってきました😊



今回ペンミではなくて

12月に発売される 

DVD&写真集のイベント

だったらしいけれど、

私の中ではペンミでしたラブ



昨年のドラマのイベントは

会場が狭かったから、

激戦の為に落選。。。

今回はファンクラブ優先だったし

キャパも昨年よりは大きかったから

無事に当選して欲しい!

当落が出るまでソワソワしたけど

3年越しの願いが叶い、

無事にイベントに参戦できました✨✨



いざ会場へ入り、お友達が来るまで

グッズ売り場を見てブロマイド購入。



3種類展開だったけれど

3枚買ったらまさかのコンプ!!

嬉しかったです。

あと、グッズ売り場の脇には

プレゼント受付BOXも設置されており

えっ!受け取ってもらえるんだ。。

衝撃を受けました⚡️⚡️


お手紙書けば良かった😭

と思ったけれど仕方がない。。


俳優さんのイベントってだいたい

こんな感じなのかな??



そして席について定刻にイベントが

スタート!

司会のオンニが登場して、

アンボヒョンを呼んだら

1階席の後ろから登場して

客席を通って降りて来ました。

中間地点で右に曲がり歩いたあと、

左手に曲がって降りて

ステージに上がりました。


白Tに白ジャケットとパンツで

爽やか過ぎました。

そして笑顔が可愛く、

優しさが溢れていて

スタイルが想像以上に良かった!


最初はDVDのエピソードを

司会のオンニとトーク。

その後は、抽選で当たった5名が

ステージに上がり

アンボヒョンとゲームをしたり

開演前にファンが書いた質問に

答えたりと盛りだくさんでした。


終盤になるとカメラタイムもあり


血眼になりながらw連写📷

動画も撮影できました。


撮影タイムも客席の色々な方向を見ていたし

司会のオンニが、

そろそろ撮影タイムを終了します

と言ったら

『ちょんちょんにー』

と言ってくれて

ペンサ最高!!って思いました💕


イベントが終わって

お見送り会となり、順番待ちをして

いざ出口のドアを通ったら、

いきなりアンボヒョンが居て

(手前にスタッフさんが横並びに居たようなw)

私の2人前くらい前のおばさまが

握手っぽい事をしていたので、

えっ!握手🆗なの?

そして長テーブルでしか仕切られていなくて

距離感が1メートル以内。

その光景を目撃したら、

頭が真っ白になって

いつの間にか自分の番になり

気がついたらハイタッチしていましたキューン

会えて嬉しいと韓国語で伝えたら

目も見てくれて

ありがとうと返してもらえて、、、

幸せすぎました。。。

あの瞬間は今も目に焼きついております。。。


ハイタッチ会なら

前もって言ってよ〜って思ったけれど、

アンボヒョンの

粋な計らいだったかもしれないですね😊


本当に今回行って良かったです。

また来年も来日してペンミして欲しいな。。。


そして来年の春に

渡韓しようと思っていたので

せっかく行くなら、

アンボヒョンのセンイルに合わせて

行くのもアリだなと思い始めました💕

まだまだ時間はあるから、

情報を集めなければ😊


推しが居る人生は幸せ!