もっとやっちゃって? | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む


私の彼氏


イケメソ


すみませんね

イケメンで。笑

サブです

( ᐛ👐)






言いたいのですが

わたしとしょーたいむ

ですわ

( てれてれ )






まぁ……もう

イチャイチャしかしてません

(((


ごめん

おさむ以外といちゃいちゃ

しないもんね

ごめんって

w

皆さんは

この写真み見てどう思いますか


???





いつものてぃんに見えますか?





彼女

できたでしょ




です

え?理由?

そりゃ

私服ダサいでお馴染みの

てぃんがこんなオシャレするから

あぁ、彼女できたな

って思うのが普通ですよ?


普通なのか知らんけど。

でもね、ほんとね


他の私服がダサすぎる

wwwwwwww


ほんとそれが言いたい



好きだけど??

君のこと

このぐらい

(((



多分私って痛ファンだと思う

けど

その痛ファンだけど

かなりニワカに近い、、、??

そんなことある?????




ブツでマウントを取る以外

脳がない



それが

激ニワカ痛ファン

ですね

🤗


推しは金で買えってな









あの

ここで疑問なんですけど

推しと写真撮るなら

とか考えません

?????????

ピース

とか

時代遅れだと思うんです

(((



すみません

チキってピースしか出来ないクセに

何言ってんだってね

w



友と一緒に考えたわけ


これ

やって欲しくね

??????

即実行





✌︎︎( ◜▿◝ )





まぁそういう事です

(((

マウント取りたがり女


てか

幸せすぎて

頬あつぅ、、

((


今でも忘れません

これしてもらう時


「え?君の?頬?あぁ」




君って

wwwwwww


アナタとかじゃなく

キミって

wwwwwwww


普通に受け入れてくれた

しょーちゃん好き。笑















あんまり

しょーちゃんとか言わない


みんな

しょーちゃんとか言うけど

しょーたいむって

ちゃんとフルネーム。笑





わは( ˙∇˙ )


ねぇ


それはそれは

可愛すぎ



単独のグッズ




頼む全部購入させてくれ

頼む、、


👊




話って



はい


あの

ここから本番なんですよ

???????

はい




ワチャラチャ忍忍

見た方


分かります???


はい


4/26

放送


「 フースーヤ コンビニ愛 」

確認ニン !




…は?

こんなの神回に決まってるやん???????????

私は確認しなくても

この2人は

コンビ愛しかないんで


それはまた別で話しましょう。


ギャグシンクロなんて

おちゃのこさいさい

ですよ?????

こちら

芸人ウケがいいギャグ

(多分粗品さんもお気に入り)

バンッ!

キン 


バンバンッ!!

キンキン



月火水木

ババンババンバンバン


ネットサーフィン((



曖昧すぎ

シンクロして嬉しそうな

しょーたいむ

ネットサーフィンンン⤴︎︎



これが

ウケいいのね

これは

ずっっっっっっっと言ってる

で、

このニヤニヤ



結果

未だにツボ

まさかの

にゅんたんとしょうでやる

よいしょ。


気づいてないのか

これがこうなのか

w

棒立ちのおさむ可愛すぎる。


でました。

しょうが1番不得意な

足音あーてーや。



わかりやすいと思うんだよ

なのにね

不合格

おい主催者!!!

お前な!!!




ありがとう

!!!!

ちゃんと紅をひく、、

そうやって覗くの可愛すぎん

?????????????

いざキスですぅ、、

お互い照れてるから

なりきるんね


でも

永見さんが

コントインすんな


見たいのは素のフースーヤ

だって


(短縮したらね??)

おさむがノリノリなのに

ツボなしょーたいむ

もう準備は出来てますよ

と言わんばかりに

おでこを見せる

毎回そうのかしらんけど

しょーたいむが

コンビ愛というか

毎回おさむに感謝してる

気がする🤗

キス待ちのおさむ

可愛すぎる

いざしますよ

ってなって、

照れまくる

ほんで

アギャァァァ

アァァァァァァアァァィァアァァァァァアァイ




……

アァァァァァァアァァィァアァァァァァアァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァァァァァア

ご覧下さい



よーーーーーーーーーく


ご覧下さい

背中に腕を回してるんです


!!!!!!!!!!


おま、お、おまえっ//




やり慣れすぎ

😇

からのですよ

おさからのまさかの

サービスちゅう

!!!!!!!!!!!!!

まさかと思ったんでしょうね

驚きからの

喜び


ありがとう

!!!!!