言葉にできない | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む


吉本興業さん

……

大変そうすね

????



私は結果だけを待ってます

どうなろうと

コンビが解散しない限り

私は

笑クラ

でいるんで

👊


サブです

( ᐛ👐)

小野さんの今年の占い(恋)

の全般私だと思うんだ



……どうすか???笑



家事は頑張ります

働きます

小野さんのこと好きでいれます

芸人を優先にして欲しい


普通そうです

私なんて10のつぎぐらい

最終的に私を好きでいてくれば

文句言わん




これは結婚なのでは

??????





まじで

ケビンス仁木の顔

タイプなんよね


顔面が良い。

黙ればイケメンに含まれる

((((

結構毒舌だしね



コンボイを振り回せるのは

この人しかいないし



あ、

仁木も推し確で

👊


この寄席爆笑

2022年も好評につき

配信されてて

どっちも最高www

なんだろ

ほぼアドリブ前回


あー。

そういうの好き

すべる、すべらない

関係なく

やり続けること大事



「 やめてよ小池 」

面白くないとかいうの

やめてよ~


また掘り返すのも

やめてよ~



……

いっちゃんすきなやつです


来年は絶対劇場でみる


サブは確定した


このタベダマ

一生見れん



理由

みたら

終わってしまいそうで



……

愛の逃避行


((


今回は

サイゼでダマタベ

でございます

(大宮で)


ピザを1枚食べていいですか

のといいつつ

サラッと2枚いこうとする

くるま

の図

が上

1枚言ったやん

と言われた時顔

wwwwwwww


貴方顔芸得意だっけ?

バレたちゃうねん

それをガン見してる

京極さんも、可愛すぎん??

〇〇とは、

〇〇のようなものだ


にハマった

2人

なぜか

R2-D2

にツボる2人



可愛すぎ

え?

可愛い以外言葉なくね?

は???



(何故か喧嘩腰)



いや確かに

めちゃくちゃ綺麗に食べ

終わってる

京極さん


まだまだ残ってる

くるま


えっ???


みたいな顔で

こっちみんといて


いや

馬かよ

草ばっか

食べやがってよ


くそっ


かわいいな


!!