絶対なかるてぃんが私の彼氏になったほうがいいよ | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む


お抹茶

煎じ隊




どうも

🍵

です


あ、

間違えました

サブです

( ᐛ👐)パァ






いや、

なんですか

お抹茶煎じ隊って。笑


この時期○○隊とか

アイドル化

多かったからな〜…

でもハマるの遅かった(((


今回は

ナイチンゲールダンス

徹底解剖

の巻


()

でいきましょう

きっと多分

8割中野なかるてぃんのこと




うん


こんにちわ〜

ナイチンゲールダンスです

お願いします〜。

(甲高い声)



はい

写真、左が

中野なかるてぃん

(本名:中野悠)

生まれ

1994年8月28日

血液型 : A型

身長 : 172cm

出身 :  山梨県

進研ゼミだけで

有名大学「一橋大学」入学

7代続く医者家系

高校の時 弁護士を目指す

だが芸人になることを決意

憧れの芸人は バカリズム



左が

ヤス

( 本名 : 古賀康成  )

生まれ

1993年5月27日

血液型 : A型

身長 : 178cm

出身地 : 長崎県

自撮りが得意で

自分が盛れる角度がある

インスタは基本質問箱だけ

なかるてぃんを誘い


ナイチンゲールダンス

がスタート





(ウィキペディ参照)

芸風は

コント漫才みたい

「絶対なかるてぃんが

○○○した方がいい」

の掴みで始まる



ネタは2人で作成


舞台上でなかるてぃんのネタに

笑うヤスさんは

ヲタクを歓喜させる




多分ヤスさんだと思うんだけど

M-1に出ない方が売れると言い

3年ぐらい出場してない


劇場は出てるが

売れることなく

やっとM-1に出場すると

準々決勝までいく

「ヤスさん」


と呼ぶなかるてぃんが癖です


内面(?)

表上(?)

では

てぃん→→→→→♡←ヤス

みたいな

構図

だと思うじゃないですか


これ逆なんすよ


てぃん→→♡←←←←←←←ヤス


の構図

基本重めの愛で

《 ナイチンゲールダンス 》

は成り立ってます





私が推してる

てぃん

の可愛いとこ

動物触れたことないん

????

感じの

触り方

ンッンンンン""


苦しい

可愛いとか

そういう一言で済まない

苦しい

前髪あるてぃんは

リアコ枠すぎて

しんどい

これに気づくな…

頼む…

みんな (((((

やっぱ

猫触れたことねぇんかw

きゃわいすぎるって

猫も

!!!!!!!!!!!

あざといなぁ…

ずるいなぁ…

見てよ、、、

猫がてぃんの腕に収まってるの

あと持ち方の癖強ない?

もぅ……


しんどい。

鼓動が早く脈うちます。


😞…



あぁ……

何してもかわいい

てぃん

こういうとこよね

育ちいいはずなのに

人の家で、堂々と横になる


可愛いな、笑

あ、忘れそうだった

このヤスさんもリアコ



…うん、普通に

爆イケ

👊


ヤスさんの

無茶振りに


「もうないかも」


のフォントが弱々しくて

きゃわちいw


ギャグマシーンなんけ?w

変顔はお手の物。

ヤスさん曰く

タコの変顔が

いっちゃん好きらしい




だから

私も

なかるてぃん

すき