2024 | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む



新年

あけました

おめでとう

🤗



新年開けて

1週間の

サブです

( ᐛ👐)パァ


いやぁ

2023年に

思いを残し

2024年に

突入してしまいました




やり残したことは

なんですか????






貯金

✌︎︎( ◜▿◝ )




1円も無理やったわ

wwwwwwww


どうしてかしら?



ね?



まぁそんなこんなんで

年明け


ま!し!た!が!



第19代王者

「令和ロマン」


👑



おめでとーーーーーーー

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




まさかのね

ハマりかけそうな時に

優勝するとわ、、、



えーっと

私は正直


ヤーレンズさんを応援してた


で期待してたのは

さや香なんです




令和ロマン

おめでとう

👏👏👏👏👏👏👏👏👏





そんな感じで


ちゃんと

ハマりました



もちろん

(もちのロングコートダディ)

京極さん寄りの

ダマタベ

狂信者

になります

京極さん(28)  くるま(29)


歴的には京極さんが先輩


そのせいで

可愛い後輩

と言ってる京極さん








ンンンンンンンッ

ぎゃわあぃいい











( ゚д゚)ハッ!

取り乱した

ひっっっっっさしぶりに

劇場のネタ見たんです







やばい


てか

ダイヤモンド寄席

ケビンス寄席


カオス




かなり腹よじれました


思い立ったらすぐ行動((


そして初のムゲンダイ

!!!!


ぎゃわいいね

🫣❤️❤️❤️❤️❤️



最近テレビ出るようになって

うれしぃ


新春 ワラムゲ !


メンツ良かった!!!!!


後初の生

9番街レトロ!!


きょーーごーーくーーー

さぁんんん???????



無邪気すぎ(((((


こちら書き初め



いやいやいやいや



綺麗すぎ

👏👏👏👏👏




「 大和証券筆頭株主 」


いや

買収しょうと思うな?

wwwwwwww


コマンダンテさんの

衣装キーホルダーきました

🤩



さいごぉ!!!!!!!


ひっっつさしぶりに

男ブラのネタ見た!!!!


最近アドリブ多いの??

ニヤニヤしとった、w


かあいねぇ

平井さん


気になるって



ほんとさ、、、

推しが推しとイチャつくの

しんどいのよ、、

やめてもろて??????


相変わらず

イケメン

何よりです


石井さん

👊❤️




会いに行きます







改めまして



2024


𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 

𝐍𝐞𝐰 

𝐘𝐞𝐚𝐫


🐲🐲



今年の目標



劇場


77ステ

行く

((((