気分最高機種変更 | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む


おブス

((((


そんな貴方も大好き

サブです

( ᐛ👐)パァ


どーも

どもども

私のご報告にはなりますが


キヨと結婚(((

してませんが


事実婚はしてますけど

🙄

あいや、

あの

機種変更をしました

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


いやぁ ~

やっとですよ!?

2/28に予約して

昨日やっと!!!!

うぇぇえい ~

︎✌︎  ̖́


ピース

(かわ)


て事で

写真がありません

(現在投稿してる写真は)

(エアドロで飛ばした)

(713枚)

(の中の15枚)

(ほぼスノマン)

ふふふ♡

こちらは機種変する前に撮った

最後の私のケータイさん


兎にも角にも

気分は最高

なんです

そして

……

完全に

ハマってます

いや

多分

ハマる手前

(それがいい)


でも

この2人

尊い

🤦‍♀️💓

お分かる????????


え????

お分からない???????

アイドゥ????????????


ノー!????????

リアリィ!?!!!!!?????


オケイ……

ん"んっ"


あい

そうです

ソソ と ルシ 

あ"あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎


…死にますね

クルチィ

アギャァァ

……

簡単にハマりました((


永遠に腐ってて草

(ダジャレ)

(嘘です)

(すんません)


とにかく

勢いで愛に行きます

会いたいっ

是非

優勝

届きました

🤗

待ちに待った

カレンダー & cd


推しのビジュ

ハンパねぇべ

大好き

やっぱり

わたなべ

なしで

生きていけん

((((


だいちゅき (((


そしてそして

(あ、)

(ネタバレになるぞ)

(言うのか?)

(言うか?)


だてふか


以上


ボケにボケまくる

うちの推し (((

あのねぇ

距離というのは

遠いけど

ずぅぅぅと

もっきゅん見んのよ

恋か!?

言うと思った((

絶対


この3人🟰そのネタ

だもん


そして

ここから進まない((


続きは

次で

(´>∀<`)ゝ


機種変更

したとお伝えしました


まさかの

最初に保存した(?)

写真


この

ルシ と

キヨ

……





ズギィッ