歓喜 | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む


ぞぉぉもぉ  


来年は葛飾市民になりたい

25歳のフリーター

サブです

( ᐛ👐)


皆様

ご機嫌は

いかがお過ごしですか?????


私は

相変わらず

フィッシャーズさん

キヨさん

YouTubeをみて

元気いっぱい

あんぱんまそっ

!!!!!!!!!!!!!


そして


ありがとう

ございます

✨👏✨👏✨👏

✨👏✨


びっくりしちゃいました💦


感謝感謝

ハッピースマイル

( ¨̮ )


いやぁ、、、

こんな

内容の薄い

ブログを閲覧してくれる

なんて

これからも

ヨロです

🫡



はい

ここからは

安定の

ロゴ組

お話、お話

なんやねん

私は思うけど

モトキさんは

…うふふ

私の心の声

これさぁ 

シルクさんのを

モトキさんがやるあたり。


そして

率先してやる

シルクさん


ちゅき♡

フェードアウト


wwwwwwwwwww


しんどいて

これ

左はシルクさんに

付けられてたやつ。

かぁあい♡


なんかもう

全部好き((((((

どーしたぁ?????


心と書いて愛という名の

ダムが崩壊中

あ、なんだろ…

手下感(((


いや

わかる。

師匠と弟子

ですよね

()

食べちゃいたいぐらい

かあいね??????

え、

両目交換したろか???

モトキさんが悲しむのは

見たくない

🥺

らぶぃ

アリガトウ

これで明日も

仕事がんばれそ、、、

らぶ