言葉って難しい | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む

はい
こんばんは



今日
さんまの
ほんまでっか
ごたばし特集してて
hshsしつつミィートスパゲッティ
を食してた
はせがわ。です
🖐

今日も元気に
推しを推してますが
なんと
ついに
二度寝に成功したのです

(てってれ〜)

わーい
⊂( ˆoˆ )⊃

えー

事の発端は
朝5時前?正確な時間はしらん

何かの物音で目が覚める私
(ちなみに怖いはいりですが
ファミリー映画同様
楽しくキャピキャピしてます)

その物音に目を覚まし
右の方へ顔を向けると
そこには




どうも初めまして!
リバイヤサンこと
リバさんです🖐

ご紹介遅れましたね😅
えー
この子は
3/30
に隠し子として飼われてる
ハムスターです

ちなみにここ最近まで
親に黙ってて
バレたのは
父が部屋に来たことによって発覚

カンカンに怒られるかと思いきや

すんなり受け入れてもらい
隠す必要は無かったのだと
今になって思いまぁす







はい!

若干脱線しかけたんですが
(脱線しました)


はい
音の犯人は
こいつだったのです
とんでもなくタチの悪い
起こされ方

皆さん、
寝不足、もしくはまだ寝たい時
親に
「早く起きなさい!!!!!」
なんて言われて起こされたら
どんだけ腹立つか
その日1日
ムカつきと殺意で溢れますよね

はい
人よりもタチの悪い

はむっころ

ゲージを脱走すること
えー今までで
5回以上
その度夜中から
あらゆる隙間を覗き


はむっころ

を探します

はい
見つけてカゴに入れます
ガサガサガサガサ
うるせぇんだまたこれが
ほんと
(💢^ω^)

私ね
他の人よりも特殊で
かなり耳の良い人なの()
些細な物音でも気になる
神経質なタイプ

なんで

はむっころ

飼ったんだって話ですけど

多分その時間7時ぐらい?
普通に眠いに決まってんじゃん

はい
寝よう
と枕に頭を乗せますが
枕が首に合わないせいか
なかなか寝付けません
😥
困ったもんだよ




そして
なんやかんやでなんやかんやして

ようやく眠りにつき
起きた時間はなんと!


14時でした


二度寝成功
と言ってもいいのか
謎ですが


今日は
朝からそんな感じで
起きて

つづちゃんの
片想い小説を書き
そんでもって
バシくんの夢を見ました



(写真かんけーねぇやん)


とまぁ
今日相変わらずですが
まだ
自粛生活は続く



ちなみに
上のURLは
わたくし、はせがわ。の
インスタグラムのプロフィール
になっております
気になった方は
フォローよろしくお願いします。





ではでは

ドロン



あ、

❀追加情報❀

わたくし
前々は嫌っておった
宮下草薙
ハマりました〜
第7世代だいぶ好きな人増えた
楽しい
‪( ◜௰◝ )‬