" 長野博 説明書" | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む


長野博
ながのひろし



1972 ・10 ・ 9


46歳

A型

イメージカラー



ジャニーズ入社
1986年
同期に城島さんがいる


デビュー前に
「3年B組金八先生」
で初主演。
俺はあの学園ドラマ出身
と自慢する。
どんなセリフ?
「せんせ、渋谷に行ってみなよ」

(ヾノ´°ω°)ナイナイw

長野くんと言えば
ウルトラマンティガ
ですね!!!
あれを真似した剛くん
可愛いんですよね( ´꒳​` )




そんな長野くん
グループでは最年長組
(20th Century)
ですが
実は
3人兄弟の末っ子
8歳上の兄
5歳上の姉

シブがき隊のファンだった姉のお陰で
V6 長野博 
がいます
お姉様 感謝を込めて
陳謝
┏○┓





意外と明るい時期があったみたいで
今は抑えてると思う
ノリツッコミ。
長野くんの本性ですよ


VVV6
のコスプレ
喜んでやりますからね
(笑)
声なんか変えて
力士並に(笑)
昔の長野くんと言えば


やりすぎコント。
これが長野博なんですよ!!
やりすぎて本気で
坂本くんにツッコまれる
反省会でもNGは少ないけど
オーバーリアクションが多い
と怒られてましたね。
本当に

オーバーです
(´・∀・`)


そんな長野くん
素敵な笑顔ですね〜
笑った時に目頭クシャッ
ってなる人
そうそういないよ?
んな特徴と言っていい
昔から面白いことが好きだよね



これ
自分がドッキリかけられてるのに
この笑顔!
坂本くんなんて逆ギレ(笑)
1番楽しんでる
そう
長野博
is
優しい日本人代表
国宝級に残してた方がいい
代表取締役
ですね😌



長野博は
食通としても芸能を賑わせてますね
自分の本を出すほど
行ったお店の件数
10000件以上



は?
仕事せい!!
(笑)
実に面白い
いえ
変態ですよね
Vクラさん公認変態族


そして
長野博7大事件(笑)
(ごめんなさいそんな多くない)
指を怪我する
それを真似する岡田くん
大好きなのはわかるけど
本人の前でそれは


……

え、喜んでる?





そう
岡田は何してもいい
長野くんの前なら
ᵕᴗᵕ


お馴染み
アメージパング
何ですけど
私の所で唯一放送した回
最高でしたね(笑)
ホントこれ最後のシーン
の前にあったのが


人のう〇こ

隠そうとしない(笑)
さすが深夜番組
ひろしの発言に若干戸惑う
嬉しそうな岡田

そんな長野くんも結婚して
長男が産まれましたね

ぅふふ♥

幸せそうで何よりです
絶対可愛いだろーな
長野くんの子供だよ!
長野くんに似てるよ
きっと
……




(o´Д`)=з


V6の長野

さんは
"クイーンエリザベス"
の舞台やりますね
5/5 ~ 5/26

イケメンでしたよー!
大人の色気ムンムン
Foooooooo!!

残念ながら私は行けないので
行ける方はぜひ楽しんで!!



ここまで
長野博やら
長野くんやら
ひろしやら
色々変な呼び方してすみません

個人的

ひろしが好きなんですが
尊敬と敬意を込めて

長野くん♥


無事に舞台を終わって欲しいですね
( ¯꒳¯ )