新入り猫、サリム | Thai.Bangkokより。Exotica Closet 

Thai.Bangkokより。Exotica Closet 

ハンドメイド、ボヘミアン、アジアンテイストなモノ達がいっぱい詰まった衣料、服飾雑貨の通販「Exotica Closet」バンコク在住オーナーのブログ。
タイごはんにタイの遊びスポット、タイのマーケットの事、新商品のお知らせなどなど。。。
タイでの日々を気ままに綴ります。

以前の記事でちょろっと話題にしましたが、新しく子猫を迎えました~!
{512ABE88-7820-4E5A-92AA-3F6F20650D2F:01}
3か月の女の子で、ペルシャとタイ猫のミックス。
名前は、タイのお菓子から取って「サリム」です。
{3F8A10DF-6B17-4053-94D6-4D46FD3A9FDD:01}
こんなお菓子。
これをココナツミルクに入れてたべるタイスイーツ。

前から先住猫める(タイ猫のコラットです)の友達としてもう一匹飼いたいなぁ、と思っていました。
旦那が白猫がいいというので、里親募集サイト(タイ人向けですが…)をチェックしやっと見つけた子です♡
この里親募集サイト、結構人気で、2.3日過ぎた募集だともう引き取り手が決まってることが多いんです。
サリムも、他に2匹姉妹猫がいたのですが、同時にもらわれていきました。

{0B4B951A-C75A-42E6-869E-73163E8ED0B5:01}

{5B763D54-32AA-47F6-A227-1CD7C47F8881:01}

{BE15ACF8-F916-46E9-B636-152BA1D045E0:01}

{0E100A7B-3081-422D-91AC-33BCB8CED548:01}

{8CA915A4-8282-4D70-ACFE-751B7D0F7508:01}

{9534DE34-E47F-46A5-98D0-C2874AB19ADC:01}

{3F52CF9B-2F6C-4347-BB69-CAD66F979A06:01}

最初めるは、サリムを威嚇してましたが、最近では仲良く遊ぶようになりました。

猫との生活は本当に幸せ♡♡♡
これからどんな風に成長するのか、とても楽しみです!