休みだと

引きこもりになるので

ネットサーフィン、

主に買い物系を見てしまいます。


で、出かけてないから

お金も使わないので

妙に気が大きくなって

必ず何かしら買ってしまいます😑


前々からベルトが欲しくて

色々と探していて

何種類か買ってしまいました笑


ちょうどアクセントになるので

ベルトは便利なんですよ。

形によっては

目の錯覚を利用して

痩せて見せれるアイテムでもあります。


斜めw

これ目斜めw

そして、これも斜め笑


この様に、なんとなくVになる形だと

本当に目の錯覚で

リアルより細く見えます笑


トップスが無地でシンプルだと

ポイントにもなりますー


と言うか

私は骨格ストレートなので

腰の位置だけは高いのですが

普通のベルトをすると

謎のハイウエスト女になり

お腹のポッコリが目立つのです。


だけど、このの形ですと

それが誤魔化せるんです。


ですから

骨格ストレートの方には

かなりおススメですが

元々、スリムでスタイルの良い方は

どんなのでも素敵でしょうね^ ^


以上、私が買ったのは

全てサッシュベルト系です。


上手く痩せられないのなら

目の錯覚を狙いますw


どうせ、知らない人の前では

脱ぎませんしね🙄


まぁ、これも自己満足。


夫から見たら

チャンピオンベルトにしか

見えないかもですがw