さっき男友達から
いきなり電話がw

忘れきってた名前でした😳

その人を
一応、M君ということにします。

M君はどうやら
主にXで活動してるらしく
あとはインスタを少々との事。

その中で、
ある女性と知り合ったらしいのですw

物凄く積極的で、
好意があるような態度で
グイグイきてたみたいです!!

おそらくXのDMで
やり取りしてたんでしょうけど
実はよくわかりません。

住んでる所はM君は東京で
その女性は神奈川とのこと。

会えない距離じゃないし
むしろ、近い!!

程なくLINEを教えあい
顔写真も送り合い
その写真が
かなり美人さんだったらしく
M君も、中々のイケメン。
問題なしと言う感じ。

M君はネットでの出会いは
否定的だったらしいのですが
何か盛り上がってしまったそうですw

なので、ついにM君は
彼女に会おうと言ってしまったそう😳

M君としては
絶対OKだろうと思ってたみたい。

だって
『Mさんに会いたい!
ずっと一緒にいたい』
と、言われてたらしいからw

でも、何故か予想に反し
返事はNO!😳

理由は、実は彼女は難病で
今、現在、悪化して
薬の影響で顔が大変な事になってると!

治療のために
某大学病院に入院を予定していて
いつ退院できるか不明だと
切々と伝えてきたそうです。

確かに、知り合いに
同じ病気の人がいて、
実際、悪化すると大変な感じ。

でも

ぜーんぶ嘘だったそうで
27歳と言ってたけど、
本当は41歳の主婦だったそうです。

送ってきた画像は
お約束の加工だったのか、
本人だったのかは謎だそうです。

どうして嘘だと知ったか
興味があって聞いてみたら、

「長くなるから今度」と言いつつ
結局は「密告」だった様です。

どこにでもいる密告さんw

まぁ、相手の人も認めたらしく
バーチャルな世界を
ただ楽しんでたみたいです。

常習だったみたいだしw

こういうのって、
どうなんでしょうね。

本気にしたのがバカなのか、
実際は会わなかったから良いのか
よく分かりません。
(会えなかっただけだけどw)

その女性も
非現実的な世界をバーチャルで
楽しみたかっただけなんでしょうか。

私は、ネットの世界とはいえ
嘘をついて気持ちをもてあそぶって
何だかなーとは思いましたけど
一歩踏み出さなかっただけ
良かったのですかね。

と、こんな事があったのに
今もM君は数人の女性とDMで
やり取りしてる模様w

次はInstagramだ!と
意気込んでたので
心配するのはやめました笑


と言う事で、SNS、
いろんな設定が可能なのは
よくわかりましたとさw



全部嘘さ!そんなもんさ!

夏の恋は幻〜w