オリンピックの

射撃に素敵と話題のおじさんが!!

🥈

 

 

みんな装備しまくりの中

ふらりと登場した

何も装備らしい装備をせず

サラリと銀メダルをとったのカッコいいw


しかも「無課金おじさん」

などと言う呼び名まで😆


これ、言い出した人凄いねーw


ゲーム大国、日本人ならではの発想!


まさか、自分が日本で

「無課金おじさん」と言われながらも

大人気になってるなんて思ってないよね。



お散歩がてらに

ちょっと撃っていくか!みたいに見えるけど

顔つきと目つきは只者じゃない。

(当たり前)


要するに

色々装備しなくても

凄い人は凄いって事なんだね。


で、話変わって

マンゴーアレルギー確定の中、

まさか、こんな時に



ゴンチャのピーチティー売ってたーw


もう、マンゴーは入れられないけど

悔しいから買ってきちゃった😭


探し回ってる時はみつからず

忘れかけてた時に現れる…

罪作りですね笑


相変わらず

ミルクティーは無く、

黒糖わらびも見当たらない。


マンゴーアレルギー発覚の今、

これからは黒糖わらびを

探す旅に集中しますw