アレルギーの薬のせいで

眠くて仕方ありません。


明日は仕事に行く予定なので

薬は飲まずに頑張りますw


しかし、雨がすごいです。


1日一回は

ゲリラ風の雨が降ってますね。


なんか日本じゃないみたいです。


で、話は変わりますが

さっきネットを見てたら

苦手な異性と言うテーマに

みんな好き勝手言ってるのを

見てたんですが、

本当に、人それぞれですね笑


私の場合は

生理的とまでは言わないまでも

筋肉自慢…

特に腹筋割れ見せびらかし男が

超苦手かもしれませんww

(外見編です)


ボディビルダーまでいっちゃうと

職業と言う感じなので

何とも思いませんけど

何というか、素肌にジャケットを着て

胸筋、腹筋をチラ見させてる人に

ゾワゾワ感を覚えます笑


それにプラスして

日焼けしてたら完璧です。


あとは、過去のトラウマから

ヒゲ…オシャレ無精髭が苦手w

そこに真っ黒のサングラスがプラスされると

ダッシュして逃げます🙄


って、好き勝手言ってますが

その方々も私に苦手がられても

痛くも痒くもないでしょうし

要らない情報なのも分かってます笑


ただ、そのアンケートで

「スタバを頼むときに迷う人」とか

「LINEの既読がつくのが早すぎる人」

と言うのがあって面白かったです。


スタバはちょっと分からないけど

確かにLINEに既読がつくのが早すぎると

「暇なのかな?」とは思うかも。


あ、ちなみに

ヒゲサングラスが苦手と言いながら

鈴木雅之さんとか

竹野内豊さんのヒゲは好きですw


私も適当ですね笑


さて、今日もオリンピックの柔道見てます。

大体、新ルールは覚えましたw

どんどんルールが変わるので

選手の皆さんも大変そうです。