また収集グセがw



ピクミングミ…

キーホルダーが付いてくる。

ランダムだから

沢山買わなければないないww


全部で9種類あるから

どれだけ買えば良いのかは

開けてみなければ分からない。


取り敢えず10個…

我ながら頭がおかしい。


ただ、私は

万歩計みたいなのも

ピクミンのアプリにしてるほど

ピクミンが大好きw

特に黄色ピクミンが好き。


で、10個全て開封してみたら



こんな感じ。


黄色ピクミン2個出ました。


かぶったのは青ピクミンと

緑のヒカリピクミン。


出なかったのは

水色の氷ピクミンと

ピンクの羽ピクミン。



今の所、7種類w


まぁまぁ、あまり被らなかったかな。


好きな黄色も出たから

もういいかな…と思いつつ

全部揃えたい悪い癖が😓😓


そうそう

蕁麻疹はおさまり、

腫れた唇はマスクをしてれば

周りに分からないので

朝よりは過ごしやすくなりました。


でも、今回の事で

何に対してアレルギー反応が出るか

本当にわからないと思いました。


ちょっと食べる物に

気をつけようと思います。


と言う事で

オリンピックの柔道、応援します^ ^