ダメだ!イライラするw


えw

 

 

見なきゃいいのに見ちゃうw


イライラするなら

見なければいいのに

怖いもの見たさで見てしまう笑


一方


😆

 

 

真逆なお二人。


政治家としての資質は

私には語れないけど

こんな風に進次郎さんが

浮上してくるのが面白いw


Xで

「否定から入る人」を超える

「嘲笑から入る人」という

新たなジャンルが確立された気がする。」

と、呟いてた人がいたけど

3年前の部署のトップがこのタイプ。


部下を鼻で笑ったら

鼻で笑い返され

ブチギレてたのを思い出すw


今回の選挙は

色々な意味で面白いな🙄


勉強になる。