ふぅ


都知事選の速報!



これで、都内から脱出しなくて済むw


2位じゃダメな人は

3位になってしまったね。


でもまぁ、最初から

当選する気なかったかもねw


離党したって言っても

棒茄子ボーナスも満額貰っての離党だし、

なんだかなー!だったしね。


4年後を見越してたのかもしれないけど

今回2位の方との戦いになるかな。

もっと別の凄い人が出てくればいいなー


この結果、

また、色々言う人いると思うけど

投票率39.24%?

なるべくしてなった結果かな。


私みたいに

絶対なってほしくない人がいるから、

投票に行った人間もいるわけで、

みんな、思いはそれぞれw


何はともあれ

しばらくは都民でいれそう笑


さて、安心したところで

お風呂入ってこよー