毎日同じ事を言いますが

暑かったですねー


でも、今日はずっと室内だったので

眉毛は無事でした笑


眉毛があると無いとでは

顔が全く違いますw

しっかりした眉毛の人が

羨ましいです。


さて、明後日は

いよいよボーナス✨✨


今日パソコンで明細を見て

税金が引かれすぎてて

ドンヨリしつつ

買いたいものを書きだしてて

少し楽しかったです。


思ってた額より

加算されていて

ちょっと頑張りが評価されたのが

素直に嬉しかったです。


たまには、自分を

褒めてあげたいと思いますw


次回の12月のボーナスは

今の業績が見られます。

キツいけど頑張らないと。


と言いながら

宝くじが当たらないかなー!と

いつも考えてる私ですが

とりあえず、まずは

コンシーラーを買います😑


それにしつも

暑かったー



INI 、各種音楽チャート45冠

おめでとー🚀🚀🚀



ビルボが一番嬉しい^ ^