妻が開業医で

逆玉に乗った男が


「いやー!運転してると

周りが皆気をつけてくれるんだよね」


と言ってたので


「そうなんですか.

運転苦手なんですか?」


と言ったら


「いや…フェラーリなんだけどね」


だってwww



かなり、うざかったわ🙄



そういや

「永夜さんが出た大学って

どこにあったの?」

と聞かれて「〇〇ですよ」

と答えて、それで終わったら

「俺んとこは本郷にあってさ…」

と言うから「何線ですか?」

と聞いたら

「丸の内線で本郷三丁目で降りるんだよ」

と答えてきたけど

「そうなんですね」としか答えられず

ボーッとしてたら

「本郷って変なやつが多いんだよね!

ほら、東大生って皆おかしいからさ」

と言ってて脱力した事あったなー笑


「ほら.」って

なんだろうねww

何が「ほら、」なんだろかw


世の中の人が全員

東大が本郷にあるなんて知らないのに。


東大の人が全員こうだとは

全く思ってないけど

遠回しにマウント&自慢してくる人、

たまにいた笑


車といい

学歴といい

他になんかないのかねw


思い出しただけで

ウザいかも🙄