また、昨晩も

動物の謎の鳴き声が!!


野生だから

暗くなってから活動なのかな…


と、それは良いとして

本日、明けて

わたくし、誕生日でございます😳


2021年から

毎年、宣言していて

今年で宣言4回目でございますw


これは、誕生日宣伝ではなく

自分で自分を祝うブログです。


おめでとう私🍾㊗️

happy birthday to me✨


1年が早すぎますが

ますます頑固になり

理屈っぽくなり

成長したのは、腰回りくらいです。


ブログも当初の予定では

とっくに辞めてるはずでしたが

日々のルーティンになってしまい、

細々と続けています。


自己満足で書いてるだけなので

テーマはありません。

(最初はあった)


思えば最初の頃は

自己責任とは言え

袋叩きにあってましたっけw


今となっては懐かしいですし、

結局は、総じて皆さん大人でした。


そして

今日は夫がサーティワンで

アイスケーキを買ってきてくれるそうです。


楽しみですー


と言う事で

産んでくれた母に感謝して

おやすみなさい🌙