アンメット泣いたー


鬼の目にも涙と言われても

あれは泣くよ😭


母なんて

始まって15分で泣いてたw


夫は目がうるうるしてて

弟は鼻水垂らして泣いてた🙄

「やべー!やべー」言いながら

手術シーンでは手を合わせてた。


大迫教授、男前!!


ドラマと分かってはいるけど

俳優の皆さんの演技が自然すぎて

完全に役柄に憑依してた。


杉咲花ちゃんも勿論だけど

若葉竜也さんて凄い役者さんだね。


出演してる映画もいくつか見てるけど

顔が似てるだけで

全部、全く違う人に見える。


やはり映画向きの人かもしれないけど

地上波のドラマにも

たまには出て欲しいなー。


本人の意に反して

各テレビ局の争奪戦が始まりそう。


お断りしそうだけどね。


しかし、こんなに

「良いドラマ」と心から思ったドラマない。

久々に納得した終わり方だった。


モヤモヤしない終わり方で良かった!!


杉咲花ちゃん、

ずっとスッピンだったけど

物凄く可愛かったなー


これは完璧にロスになりそう!


ちなみに、風間先生(INI尾崎君)は

最後まで、いじられ役として

頑張ってたし、アップでも映してもらい

我々オタクも喜んでたw


昨日の鬼レンチャンの藤牧京介君同様

尾崎拓海君も風間先生として

少しは認知されたかな?


そうそう、リーダーの木村柾哉君は

「あたしの!」と言う

少女漫画原作の映画の主演に決まりました^ ^


私の推しも

モデルのお仕事こないかなw


と、話は飛んだけど

本当に本当に本当に

良いドラマでした✨


スッキリした気持ちで

お風呂入れますw