今日は暑いー😭


朝から暑すぎだけど

これから、もっと暑くなるんですよ💧


また蜃気楼が見えそうです🥸


今は

あまりにも私語が煩くて

カフェに避難してます笑


止まることなく喋り続け、

ずっと何かの文句を言ってて

しかも声がデカすぎて

仕事に集中できなくなり避難w


注意すればいいんだけど

月曜からその気力もなく

一応先輩なので、グッと堪え

取り敢えず、自分が移動するのが

精神的に楽なんですよ。


😞😞


その人のいるチームリーダーや

その上の上司が注意してくれたらいいんですが

その時は大人しくなりながらも

後から、ずっとグダグダ言うので

みんな腫れ物扱い。


得体が知れなすぎて

触っちゃダメだと

野生の勘がそうさせてますw


こういう人を

エナジーバンパイアと言うんですねw

↓↓↓↓↓

「エナジーバンパイアは心理学の用語ではありませんが、吸血鬼のように他者のエネルギーを吸い取る人を表す言葉として使われています。大きくわけると『自己中心的な人』と『依存的な人』の2タイプがあると考えられます。一緒にいる相手は自分の世界を浸食されて感情やペースが乱れてしまい、なんか疲れるという感覚に陥っていきます。」

これを見ると

色々なバンパイアがいますねw


会社の人には①②④でしょうか。


エナジーバンパイア



さて、そろそろ戻りますが

少しは大人しくなってますように😭



今夜はCDTV(INI出演フルサイズ披露)と

アンメットの最終回!

(INI尾崎拓海(風間役)出演)



さっさと帰りますw