BTSのJIN君、無事除隊して

イベントをやろうと開催された

ハグ会をしたんだけど

首スジや頬にKissをした

とんでもないファンが数名いたとか😠


とほほ

 

 

しかも、そのファンは日本人…

と言う情報がw


ひぃぃ


既に顔も世界中に拡散されてる。


いい年をした大人の女性だったww

(失礼を承知でおばさん)


酷いセクハラと言われてはいるけど

これが、もし

可愛い女性アイドルで

おっさんが同じことしたら

間違いなく逮捕w


沢山の警備員に取り押さえられ

そのまま連れていかれるよね。


まぁ、女性アイドルは

ハグ会などは絶対にしないだろうけど。


昔、握手会でも

手を引っ張って

自分に引き寄せようとして

連行されてった人いたけど

怖いよね。


そういや、この間の

INIのオフラインイベントの時、

飲み物を持ってる人は

没収かその場で飲まされてたw

(危険を見つけるため)

ゴツい指輪を付けてる人も

外す様に言われてたし

バッグなど荷物は

カゴに置いて手ぶら状態にされたw


このくらいしないと

やはり何が起きるか

分からないんだろうね。


😭😭😤

 

 

と言うか

マジでボーッと見てないで

黒服の人、仕事してw


でも、こういうの

男女関係ないからね。


女だから問題ないなんて事はないし、

実際、上司(女性)が

可愛い若い男性社員に

色々強要したり

ボディタッチしたりで

男性社員が病んでしまう事も

あるらしいし、

この話題の人が

日本人だろうが何だろうが

やっちゃダメだよねw


しかし、

写真とかはすぐ拡散されるから、

消しても無駄。

色々な人のスマホに

保存されてるんだろうなー😓


怖い怖いw