Xでバズってたw



は??


なにこの偏見ww


ロックTって20代後半から

着てはダメなの??


えー!!マジで??


そんなの聞いた事ないわ🙄


というか誰よ、こんな事書いてるのw


なになに?

上品さと清潔感とは

対極の位置にあるロックTシャツ??


何言ってんだろw

本気でそう思ってるとしたら

黙ってたほうがいいよ。


ロックT着てる人を見て

大人になりきれてないとか

常識的がなくて変わった人だなんて

思う人の方が少数だよw


もちろん、TPOを弁えるのは大事だけど

パジャマにするのもダメだなんてアホかw


これは、「うるせー!ほっとけ」

ってなるけどね笑


こっそり思い出にするって何??


私からしたら

謎のペアルックカップルとか

デパートの紙袋みたいな柄の

ミニワンピースを着てるとか

ミニスカにハイソックス履いてるとか

頭にデカリボン付けてる

ミドルシニアさん達を注意した方が

良いと思うけどね🙄🙄


まぁ、これは私の偏見。


でも、少しは共感してくれる人

いるんじゃないかなー


ところで、ロックT、

結構苦労して手に入れてるし、

勿体無くてパジャマになんて

出来ないよ??


で、これって女だけ??


マジでバカみたいw


このライター

サブカル否定派でコンサバ大好き系かな?


絶対に分かり合えなさそうw


ステレオタイプにもほどかあるわ😑