寝てましたw


なので今頃お風呂入りました。


お風呂の中で考えていたんですけど

世の中には冗談の通じない人、

たまにいるなーってw


ふざけてるだけなのに

上から物を言う人とか🙄


みんなで

適当に話てて

ゲラゲラ笑ってる時に

「バカじゃないの?」

と、言わずにはいられない人。


職場や学校にも

必ず一人はいるでしょう。


話の腰を折る人。


今日、若い人達が

楽しそうに話してるところに

「そんなのが楽しいんだ!

もっと楽しい事あるのにねー」

と、話に割り込んでた自称大人女子w


私は彼女を

心の中で「マウント魂様」

と呼んでます。


マウント魂様は

今日(昨日)も饒舌でしたw


最近は

わざとネタを提供して

どんなマウントしてくるか

楽しみにしてる強者もいて

見てて楽しいです笑


と言う私も

家では弟にマウント取ってますけど、

自覚してるだけでも

まだマシなのではとw


ちなみに、会社では

マウント魂様に

マウント返しして

遊んでる時もあり、

そこは大人気ないので

気をつけますw


と言う事で

眠れるか分かりませんが

寝てみます。


おやすみなさい🌙