今日は二子玉川に行った。


二子玉川と私は

相性が良くないw


必ずと言っていいほど

何故かくしゃみが出始め

鼻が大変な事になる。


花粉症の季節でも

何も起きないのに

二子玉川に降り立った途端、

くしゃみが出て

鼻がむずむずして

とんでもない事になるww


なんでだー!


二子玉川に何かあるのかー


二子玉川にだけ

私の鼻が反応する何かがあるのかな。


二子玉川に行くのは年に数回。

その数回、全てくしゃみ多発w


で、二子玉川から離れた途端、

何事もなかった様に

正常に戻る。


今など、嘘の様に何もないw


二子玉川は好きな街で

蔦屋家電で色々見たいんだけど

鼻がそれどころじゃなくなるので

長く滞在は無理😭😭


残念だなー


なんでだろー


不思議だなー


やだなー


行きたいのになー


ニコタマダムから

外れてるからかなーw


特定の街でこんな事になる人

いるのかなー


変なの。悲しい😢



夫に言っても

今はサッカーに集中して

スルーされてたww

日本🇯🇵が勝ったから

機嫌良くお風呂行った🥸


とほほ