アンメットどうなっちゃうの?

いやいや、今回も泣けた!

みやびちゃん(杉咲花ちゃん)と
三瓶先生(若葉竜也さん)の演技が
あまりにもリアル過ぎて
覗いてはいけないシーンを
覗いてしまってる様なリアル感。

あと残すところ1話だと思ってたら
11話までで、あと2話だったw
ちょっと嬉しかった。

しかし、毎日、毎週
同じ様な生活。

朝起きてトイレに行き
顔を洗い、歯を磨く。
ちゃっちゃとメイクをし
着替えて、髪を整え
アクセをつけ家を出る。
付ける順番は毎日同じw
会社に着いてバタバタして
パソコンを立ち上げ
知らぬ間に時間が経って
クタクタになって家路に。

御飯を食べてお風呂に入り
Xで人々の呟きを読み
トレンドをチェックし
推しを中心にInstagramを見て
美男美女に加工された
TikTokを見て
色々なブログを読み
自分もどうでも良い事を書き
ネットニュースを読んで
1日の出来事を知るww

小さな事件はあれど
ほぼこれと一緒。

平凡だなー

噛み締めて生きなければね。

だけど、こんなのが
自分は気に入ってるw

何もないのが
贅沢な気もしてる。

と言う事で、おやすみなさい🌙