おおお!

ネプリーグ凄かったー!
フェンファン凄かったー!
無双してたー!
ボーナスステージまで行って
クリアまでして凄かったー!

世界トレンド1位がネプリーグで
世界トレンド4位にフェンファンが!!

ファン目線じゃなくて
普通に面白かったw


ところて、

「女って頭ポンポン好きでしょ?」
と言ってた人がいたんです。

ゲゲゲゲゲゲげ

こんな事言われて
キュンキュンします?

これっぽっちも
何とも思ってない男に言われたら
どうします?

頭ポンポンなんて
私、好きな男からも嫌かもw

その瞬間に
目にも見えない早技で
逃げまくりますけど。

と言うか、今時、頭ポンポン?
今も頭ポンポンキュンキュン伝説あるんですか?

中には
「お前って料理下手そうだよな笑
俺、食べてやろうか?」
などと言う男もいるらしいけど
「いやいや、貴方に料理を振る舞うなんて
一生ないから心配しないで」
と言いたくなりませんか?

好かれてる限定で
話をしてくる不思議。

経験ある人
多いんじゃないでしょうか。

壁ドンも顎クイッ!も
相手によりますけどねw

と言うか
それをされた時点で
嫌になるかもしれませんな!

と、自分基準ですけどw

そもそも、彼氏でもないのに
「お前」と言われるのは
なんか苦手です。

話し戻って
「頭ポンポン」
ときめく人もいるかもしれないけど
国民の総意ではない事を
分かって欲しい今日この頃ですw


さぁ、次はアンメット観るぞー!!