TikTok見てたら

「俺が付き合う女って
みんなメンヘラになる」って

困った様に……いや
自慢げに言ってた男がいたけど

それって
自分がそうさせてるんだよね?
自分がしょうもないやつなんだよね?

と言うか
何故に困った風に見せかけて
自慢げに言うのかなw

自分がダメ男って
言ってる様なものだよね。

まさか、沼らせてるつもり?

元々メンヘラだった人と
毎回付き合ってしまってる可能性とは別に
毎回付き合った人を
自分がメンヘラにしてしまってるのを
考慮できてんのかな🙄

そういう、ヘンテコな悩み(自慢)には

「広く果てしない
海の様な寛大な心と仏の精神を
持つものしか対応出来ないから
頑張ってくださいね〜」

と言うしかないw

本当に悩んでたり困ってたら
TikTokになんてあげらんないわ。

メンヘラ製造機??

自慢にも何もならないからねw

女をなめるなー