こんな真夜中に

洗濯物を一つだけ取り込み忘れてて

取り込もうと思って勝手口から出た瞬間、

蜘蛛の巣に突っ込んでしまったー😂😂


ヒィィイ……!!😱


全くノーマークで

何も考えてなかったw


それにより

私に破壊された蜘蛛の巣の主🕷️は

怪獣の襲来だと思ったかなw

(思うわけない)


せっかく作ったのに

申し訳ないけど

作った場所が悪かったよw


と言うか

私もお風呂に入り

シャンプーもして

髪も乾かしたのに

一からやり直しだったし

おあいこだよね🙄


とりあえず

大声出さないで良かったw


こんな夜中

通報されるもんね🥸


眠ってる夫を

叩き起こしそうになったけど

何とか我慢w


と言う事で

落ち着いてきたので寝ます💤


おやすみなさい🌙