雨が凄かったw

、バスドラ連打の様な
雷が鳴り響きビビってました😓

今は落ち着いたかな?

ところで、アンメット
今回も面白かったー!!
第八話は、綾野先生の回だったけど
とても良かった^ ^
最後の三瓶先生とのやり取りも
アドリブっぽくて良かったけど
実はアドリブじゃなく
台本なのか凄すぎる😳

監督が凄いんだろうな。

だんだん、事実が分かってきたけど
あと二話で完結するのか
かなり気になります。

いつも、いいとこで終わりますw


大迫教授は

何を話すんでしょうか!!


って、見てない方からしたら

何のことやらですね😓


ところで、TikTokを見てたら
「私の彼は完璧です!」
と言ってた人がいました😊

完璧な人とは?
何を持って完璧なのか
わかりませんけど
完璧っぽい人は確かにいます。

でも、それは
何だか偏っていて
ビジュアルが完璧だったり
頭脳が完璧だったり
性格が完璧だったり
運動神経が、芸術的な事が
スタイルが…

挙げたらキリがないけれど
それら全部網羅してる人は
見た事がありません。

だって、それぞれ主観が入るし
特にビジュアルや性格って
好みもありますしw
芸術もそうですね。


どこか欠けてるから

人間面白いんじゃないかなとか

思うんですけど。

それも感じ方は違いますかね。


ただ、どんなに完璧に見える人でも

コンプレックは抱えてるでしょうし

凡人の私には

分からない悩みがあるのでしょうね!


思えば完璧っぽい人って

大変そうです。


特にビジュアル的に

完璧っぽい人。


鼻毛なんて出てたら

かなり気まずくなりますw


そう言えば

大昔のアイドルは

トイレに行かないと言う

謎の伝説があったらしいですけどw


可愛い女性アイドルも

王子様風のアイドルも

お腹を壊す事もあるでしょうしに。


AIじゃないですもんね…


まぁ、トイレに行くのは

欠点ではないけど

何かしら欠けてる所があるから

良いところが際立つ時もあるのかな?


自分にとって

完璧なら良いのかもですね。

(勝手にまとめたw)


でも、やはり

才色兼備の完璧風な人、

男女ともに

緊張してしまいそうです。


あ、でも

完璧主義は欠点になるらしいです。


それは

分かる様な気がしますw