おはようございます😃


いきなりですが

Z世代が選ぶ

信用できない言葉ww



って、これ

世代関係なくないですか!


老若男女、全人類、全世界共通では?


これ100%共感しますよw


これに付け加えるならば


「あなたにしか話してない」かな笑

あとは「昔はやんちゃした」とかw

番外編として「何もしないから」

「おまえ(あなた)だけだから」とかね🙄


ちなみにZ世代とは、

1990年代半ばから

2010年代序盤に生まれた世代で、

2024年現在13歳~29歳前後の

年齢層に当たるそうですよ。


でも、Z世代じゃないけど

同じだけどねww


で、Z世代の次はα(アルファ)世代らしいです。


世代で考えると

バブル世代が一番面白そうですけどね笑


母の話を聞くと

キラキラギラギラしてて

現実離れしてて楽しそうです。


まぁ、信用できない言葉は

おそらくバブル世代の皆様も

同じじゃないでしょうかw


さて、今週も始まりました。


気合入れますー



追記✳︎

地震大丈夫でしょうか🥲

いきなりスマホが鳴りびっくり!

お気をつけ下さい🥸