不具合があったので

再投稿です😓


前にも書きましたが

弱そうに見えて強いとか

強そうに見えて弱いとか

大丈夫そうに見えて脆いとか

脆そうに見えて大丈夫とか。


本当はこうです。

みたいなの、よくあります。


占い師や

口の上手い異性に(偏見w)

「あなたは強がってるけど

本当はガラスの様に壊れやすい」

など言われて

「そうそう!分かってくれたー」

みたいになりがちですが

それは、殆どの人に言ってますw


だけど、私は

占い師にさえ「大丈夫そう」

と言われてしまいます😳


そして、本当に

大丈夫なのですw


さっきに久々に

関西の友人とLINEしていて



と言う会話がwww

全く会話になってませんけど😓


儚いとか脆いとか

ガラスのハートとか

言われた事ありません😓


要するに図太くて図々しいw


無理矢理よく言えば

切り替えが早い笑


図太いから

炎上を経験しつつも

今、こうして

ブログを書き続けております🥸



書き手がいれば読み手がいます。

書き手が読み手に

理解を求めるのは

難しいです。


感想はいく通りも

ありますもんね😞


辛口感想も甘口感想も

受け止めないと

やってられませんよ。


と考えると

ブログを書くのも

気合が必要なのでしょうかw

(大袈裟)


大変だのー!



おまけ✨


ガツン、とみかんグミ🍊


みかん🍊の房型のレアグミが!!


やはり、宝くじ買おー^ ^