感情に任せて書いた時は

時間にして10分から15分で

書き終えます。(ブログ)


ただただ、感情の赴くままに

そのまま書いてるので

一気に書き終えます。


でも、そういう時に書いたものは

棘があったり

一言多かったり

妙なポエムだったりと

気持ち悪いし

陰険だし

全くお勧めできません。


失言にも繋がりますしね。


それでなくても

嫌味っぽいのに

もっと凄い事になってます笑


夜中に書いたメール(LINE)や手紙は

送るものじゃない!と言いますし、

ブログも、勢いで書いたものは

何回か読み直した方が

良いと思いますw


そんな私も

ほぼ見直さないので

アップしてから誤字脱字を見つけたり

見つけてもらったりして

コソコソ編集していますww


内容も

この表現は

身も蓋もなさすぎる!と

後で却下してる時もあります。


これで?でしょうけどw


今更ですが

何だか謎が解けたような

気がしました。


読み返すって大事ですね😓


感情的になってる時は

尚更です。


一言多い

この性格だと危険ですしね。


でもって


➕で最近良かったもの



これ、本当に良いです^ ^
疲れ目や頭痛が
改善された気がします💚