出勤中に歩いてたら

柱みたいな所にしがみついて

ゆらゆらしてる女の人がいましたw


ゆらゆらしながら

たまに、ガクッと

崩れ落ちそうになりながら

何とか持ち直し

ゆらゆらしていました。


凄い雨なのに

びしょ濡れになりながら

傘もささずにゆらゆら…😳


どうやら、酔っ払っているらしく

泣いたり笑ったり怒ったり

それはそれは大騒ぎww


時は、朝の9時前くらいで

朝まで飲んでたんでしょうけど

元気と言えば元気ですよね。


これは、目を合わせちゃ

ダメなやつ!と思い

みんな見て見ぬ振り状態でしたが

そんなのどうでも良さそうでした🥸


何か嫌なことでも

あったんでしょうかね。


気になりつつも

そのまま通り過ぎてしまいましたが

今更ながら気になってます。


交番が近くにあったので

保護されてたらいいですけど。


自分がお酒を飲まないので

酔っ払う感覚が分からず

未知の世界でしたが

酒乱の人や愚痴こぼしまくりの人と

対峙した事があり

その後、その人が何も覚えてなくて

脱力した事があります。


暴言につぐ暴言でしたが

「ごめーん!全く覚えてない」

と、悪びれもなく言う人もいたし

「本当に申し訳ございません」

と、神妙に言う人もいましたが

どっちにしても

記憶をなくすくらい飲む人には

かなり警戒しています笑


やはり、ほどほどが

良いとは思いますけど

さっき見かけた女性は

酔いがさめた時

何を思うのでしょうかね。


と言う事で

午後から半休を取って

母と待ち合わせです^ ^


雨が止みそうで良かったですー