この膨大な数のブログの世界では

あちらこちらで

色々な事が起きています。

膨大ではあるけど

その中のそれぞれの小さい世界で

色々な事が起きています。


そして

この地球には

こうして人間やら何やら

様々な生き物が生息しており

まだ、同じ様な星は

発見されていません。


でも、無限大に広がる宇宙には

地球🌏と同じ様な星が

どこかにあるんだろうな!と

想像は出来ます。


お互いに

そう思ってそうですねw


そこで何が起きてるか

全くわかりませんが

そこでも、この地球の様に

日々色々な事が勃発してるのでしょう。


と言うのも

全くこのカテとは違う他界隈でも

あちらこちらで小さな噴火が

勃発してるのを見かけて

よく「このカテは荒れている」と

心配して下さる人もいますが

安心して下さいw

他も結構色々あるみたいです。


で、話は変わりますが

やはりあちこちで

個人情報出し過ぎやら

顔出し過ぎ問題が起きてますが、

私はリスク回避出来るなら

良いと思いますけど

自分が思った様な感想が

全員から貰えるかは否です。


私はキメた顔ではなく

満面の笑顔だったりだと

素敵だな^ ^と思って見てます。


でも、InstagramやTikTokなどは

思いっきり顔を出してる人多いですし

その辺、どうなんでしょうね。


インスタライブで

加工し忘れて

いつもの通り話しはじめて

大混乱になってたのを

見たことはありますw


公開処刑というか

地獄絵図でした。


極端に言えば

性別まで違うのもありましたし笑


顔を出す事については

自己責任なら良いと思いますが

画像や動画を保存されて

勝手にプチ写真集みたいなのが

ネットに出回ったりしてる事は

確かにあるので

それでも良いならOKだと思います。


表立って何も言わなくても

裏でそんな作業をし

全く別の所に流してる人がいるんです。


無言の方が怖い気がしますよ。


私が一番酷いと思ったのは

zoomをしていた友人が

一瞬の油断した顔を

スクショされて

他でアップされた事です。


彼氏や彼女

信頼できる友人以外のときの

オンラインの時はマスク着用を

おススメ致しますw


さて、やっと水曜日が終わりました。


仕事頑張ったー!!(当たり前w)