いやはやビックリしました。


ドラマのアンメット観てて

1番の山場のところで

いきなりのJアラート😭😭


おいおいー!と思いつつ

緊迫した様子に冷静になりました。


とにかく、被害がなくて良かったです。


結局、ドラマはきちんと放送され、

いよいよ面白くなってきたけど

やはり、ミサイルとか心配ですね。


ところで

自分の立ち位置って

自分で分かってないと

あとで恥ずかしいです。


このブログ界(大袈裟w)においても

自分がどう思われてるかを

ある程度把握してないと

恥をかいてしまいます。


冷静に考えてみて

記事の内容からして

私を「なんだこいつ」と

思ってる人の方が断然多いはずだし

実際、何度も言われてますw


だからと言って

「いやいや、私は本当は

ここでの姿とは違うんです」

とは言わないかなwww


ここでの私も本当だし

持たれてる印象も私です。

思わせてるのも私。


あ、わざと思わせようとしてるわけでなく

隠しきれない胡散臭さを

自然に醸し出してしまってるんですねw


だから、なんか言われても

「やっぱそう見えるんだー」と

プチショックを受けつつ

受け止めるようにしています😞


多分だけど

反論らしい反論は

した事無いと思います。


見えてる姿や印象は

反論したところで

「あぁ、そうだったのね」

とはなりませんから。


何か言われるのって

何事にも理由はあるんでしょう。


集団心理でもなんでもありません。


たぶん、それぞれ

違う観点で見てますから。


自己評価と他者評価の差が

違いすぎると歪みが生まれます。


そうそう、私自身のことになりますが、

「サバサバしてる風に装ってるけど

ネチネチしてる」みたいに言われた事

何回もあるんですけど

私、自分の事、サバサバって

言ったことないんですよ笑

むしろ、ネチネチドロドロぐちぐち人間で

しかも、しつこく執念深い性格と

言い続けてるはずなのにw


これだけは、とても謎です笑


裏読みしすぎですねw