自分のダメさをアピールする男…

根拠のない自信を醸し出す男w

両者は合わせ鏡の様…


でも、事実、自分の周りにも、

こういう男いました。


でもって、

こういう男ばかり

好きになる女もいました。


わかる気もするから不思議w


私は、たいがいの我儘は

平気なんだけど

ヒモ・・みたいな男だけはダメ🙄


知ってる人の中に、

自称カウンセラーがいたんだけど

これが酷い男😞


本業は謎w


私は被害にあってないから

何とも言えないんだけど、


カウンセリングしてもらう時って、

どうしても自分の秘密みたいなこと

言ってしまう事あると思うんですよ😓


で、それを逆手に

さりげなく脅すらしいんですよ…。


カウンセラーの風上にも置けません。


それで、ちょっと使えるな!

と思う相談者には、


『僕のアシスタントにならないか・・』と


誘うらしいですw


女性限定らしいですけど😅


でも、アシスタントとは名ばかりで、

殆ど使用人のように扱うらしいのです。


アシスタント=生活費を稼ぐ!

みたいな発想らしいですw


恐ろしい…😳


でも、アシスタントになった人も

何かおかしいと思わないのかな?とか…


洗脳されてるのでしょうか。


まぁ、大体の人は

そうなる前に気がつくんですけど。


で、そのカウンセラー

何気なく私にもお金を出させようと

必死でしたー笑


キモいー


『素敵な貴女と

しゃぶしゃぶの食べ放題に行きたい!』笑

とかwww


心にもない事を言って

唇腫れないんですかねw


素敵の意味、分かってんのかー!!


何で素敵な人と

しゃぶしゃぶ食べ放題なんでしょうかw


と言うか、これ

私に奢れって事なんですよ笑


もうカウンセラーとか言いつつ

完全なる詐欺師でヒモ体質!


口だけは天下一品だけど

怪しさマックス!


ということで、

変な人や勘違い男は

あらゆる所にいるということです。


これを読んでくださった皆さん!


カウンセリングをしてもらうときは、

相手をよく見極めて

マジで個人情報は

言わないほうがいいですよ!


あと、知られたくない秘密は

絶対に言っちゃダメだと思います😑


勿論、ちゃんとしてる方が

大半ですけど

そうでない人もいる!!

ということです。


あーー、思い出したら、

鳥肌が!

そうそう

夫ははどんぶり勘定で

色々大雑把ですが

お金には綺麗です。


ここ重要でしたw



しかし、あの自称カウンセラー

まだ生きてるんでしょうかw



相変わらず

女に寄生して生きてそう😓