テレビで

旦那さんが

奥さんが熱があって体調が悪いと

機嫌が悪くなり

横になってるのに

「俺のご飯は?」

と言うのを見ましたww


せめて「大丈夫か?」

くらいは言って欲しい。


妻の熱より自分のご飯?


たまに聞く話だけど

本当にあるんだと、

ビックリしましたw


人間、体調不良になる事ありますよね。

女性は月一のものもあったりする場合

男性には分からない辛さもあるのに。


こう言う旦那さんて

自分が体調不良の時は

この世の終わりみたいになって

お世話しろ状態になりそうですw


やだわーw


そして

これの男女逆バージョンも聞きます。

デートの約束をしていて

彼氏が体調不良になり

彼氏の身体の心配より

予定が無くなった事に

機嫌の悪くなる感じ😓


と言うことは

私の夫の場合

しょっちゅうお腹を壊すから

いつも機嫌悪くされるパターンですね笑


まぁ、私の場合は

約束が流れるのは良いけど

体調管理が出来ないとこは

改善して欲しいな!とは思いますw


しかし、

冒頭の旦那さん

平成生まれらしいのに

随分、古い体質ですね!


って、歳は関係ないのかな?

甘えとも違うし

性格の問題でしょうか。


かなり気の毒になりました。


自分で作れないなら

どっかでお弁当でも

買ってくるとか

出前でも取ればいいのにねw


もやもやしました😶‍🌫️