私がイライラする事。

テレビを観ていて
よくイライラしています笑

だったら見なきゃいいのにw

まずは
CMまたぎ 

さんざん引っ張った挙句、
「次週(近日)放送」で締めたり
CM明けにCM直前の部分を
再度放送する😑😑😑

放送禁止用語を言って
P音が入り
スタジオだけ大爆笑🥸

放送する意味あんの??

内輪受けいらないし
視聴者仲間はずれ状態w

アイドルたちが
わざとボケ解答をする 

あぁぁぁぁぁぁ・・

物凄くイライラしますw

心が狭いんでしょうか笑

何でこんな演出するんでしょうねw

特にCM明けに
CM直前の部分を再放送・・
イライラしますw

もういいから、はよやれ・・
って思いますww

うううーん・・

放送禁止用語を言って
スタジオだけ大爆笑・・・って、

これも、マジでムカつかないですか?

イライラするっていうより
ムカつきます😓

テレビでは言えないような名前に
ピー音が鳴ると
テレビをぶっ壊したくなります。

イニシャルトークとか
面倒ですし要りません。

ちゃんと言えや!!となります。

スタジオだけで
大爆笑とかしてるけど
全く面白くないですし。
放送できないなら
しなきゃいいのにと思います笑

あと、アイドルの
わざとのボケ!!

明らかに
わざと感があると
チャンネル変えます😞

書いてたら
またイライラしてきましたww

CMまたぎも
散々引っ張って続きは来週とか

世界陸上や格闘技イベントなどで
注目の試合の時間を明確に言わず
「まもなくスタート!」とか言いつつ
全く始まらないとかww

あああー
イライラするww

カルシウムが
足りないのでしょうか😞

だけど

この中の何個かは
イライラしませんか??

私だけでしょうか。


さて、夫はワンコの体調が悪く
病院へ行ってます。

私はお昼ご飯を作って
自宅待機です。

大事には至ってなさそう。

少し安心です。