まつエク行ってきました。


完全に熟睡してました笑


ところで

誰が見てもダメっぽい男がいて

まぁ、それは総合的で

一つ一つ見れば

多少は良い所があるにせよ

やはり、やめた方が良い男はいます。


お金にだらしない。

酒癖が悪い。

酒に溺れる。(依存性)

働かない。(ヒモ)

暴力を振るう。

女癖が悪い。

口だけ達者w


あら、書いてたらキリがないw


そんな時、

近しい人達などは

真剣に止めてくれるはずです。


だけど、盲目になってる時は

そんな事も鬱陶しくて

煩わしく感じてしまうんでしょうね。


「周りがやめとけて言う男は

本当にやめておいた方がいい」


客観的に見ている

周りの目は大事です。

複数人に言われたら

考えないといけない案件です。


自分では分からないですからね😑


これって

男女逆転の時もあります。


あまり言うと

嫉妬してるとか言われるけど

「この人だけは近いうち大変になるよ?」

と思う人いると思うのです。


「悪い事は言わないから

やめとけ!」


これって、無視しちゃいけない言葉かも!


実際、私も

20代前半の時

そんな風に進言されたけど

逆ギレして言う事を聞かず

結果、後悔したことありますwww


黒歴史ですよ!


自分の事は分からないけど

人の事なら気づく事多いと思います。


きちんと言ってくれる人も大事。

人の話を聞くのも大事。



それでも人は

頭では分かってるけど

どうにもならない事が

あるのでしょうね。



私自身、

逆ギレしたと言う事は

おそらく図星だったんでしょうね😓


少しは学習しました。