今日は

サッサと帰ってきました。


話変わって

何かにつけては私に向かって

「大人っぽいよね!」

と言う人がいますww


大人っぽいのではなく

大人なんですけどね。


で、必ずその後に

「いいなー!大人っぽくて!

私、子供っぽいからさー」

と言うんです笑


と言うか

まったく羨ましがってるように

思えないんですけどwww


この方、私よりも

3年ほど長く生きています。


確かに

すぐいじけるし拗ねるし

子供っぽいと言われたら

その通りなんですけどw


どうやら

自分を童顔だと思っていて

それを百万回言いまくるんです。


「もうわかったからー」

と、言いたくなる事しばしば。


あー、うるさい、うるさい笑


と、愚痴ったとこで


ピンクっぽい



空が綺麗でした^ ^


ついでに



いつもとは違うところに

ヤモ🦎登場(^ω^)



さて、なんか食べよー