下世話な話をします。


星野源さん、不倫したと言う噂w

事務所が10億払って

もみ消したけど

結局、バレてる説w


本当ですかー


これ本当なら

ガッキー可哀想だけど

一番気の毒なのは

10億円払ったのに

話が流出した事務所の様な。


既に今年の1月から

ポストされてたらしいけど

全く知らなかったw


そんでもってW不倫で

お相手のアナウンサーは離婚したとかで

住むところもなく

ネットカフェ?を転々とって

本当なんだろーかw


それが事実なら自業自得かな?

違ったら申し訳ないけど。


星野源は、元々はaikoと

長く付き合ってて

病気の時も支えてもらったけど、

二階堂ふみに乗り換えて、

最後はガッキーで落ち着いたと思ってたけど、

見かけによらず肉食系なのかもね。

やはり、人は外見ではないのかも。


どんな綺麗な妻がいても

アンジャッシュの渡部然り、

そこに女性がいたら関係ないのかなー


そこに山があるから…みたいだけど。


と、まだ噂の段階で書いてるから

違ったらすみません!!


事実だったら

「このやろー!」ですけどねw


今、Xは、この話でもりあがってて、

2人の事務所は何らかの回答は

するのかな。


ところで

占い師のゲッターズ飯田さんが

2016年に


こんな事を言ってて、当ててたww


そして、2人のことを



との事で、

これが合ってたら

的中しまくりだよw


さて、これが噂なだけなのか、

はたまた、事実なのか!!


Xでは、殆どの人か

「嘘だと言って」状態。


ガッキー人気か凄いんだなー


やはり、不倫は

誰も幸せにならないね。



声優のおじさん不倫も

かなり気持ち悪いし

色々、残念😓



さて寝ます。

おやすみなさい🌙