お疲れ様です


やっと家路に着きましたw


何だか長かった🥲


今日はとても忙しく

ポジションが変わって

少しは楽になるはずが

意外とそうでもなく

今になってしまいました。


仕事って大変だよーw


でも、お給料を貰ってるから

仕方ないんですよね。


なかなか報われないけど

今は踏ん張りどき。

たまに虚しくなりつつ

日々、行きつ戻りつつ

何とか過ごしております。


こんな感じは

私だけではないでしょうし。


悲喜交々。


こんな日は

夫の事も推し活の事も

すっかり頭から抜け落ち

でも、色々考えなくていいから

逆に平和な気もします笑


こんな時、

あぁ、夫も忙しい時は

連絡してる場合じゃないんだ!

と言うのが分かりますww


頭の中から

私など抜け落ちているのでしょうw


よく考えてみると

すぐ既読がつく方が

「何してんの?」

とすら思います😅


自分に置き換えれば分かりました。


スマホを何時間も見ない時もありますし

LINEが着てると分かってても

読まないでいる事も多々あります。


仕事が忙しい時は

余計な事を考えなくで済むので

精神衛生上、良い様な気がしますw


と言う事で

思う存分ダラダラしますー😊