先日、渋谷に用事があり

帰りに地下道を歩いてたら

柱のかげに立ってる男性が!


まるで張り込みしてるみたいなw


刑事?探偵?ストーカー??


そして、それをソッと見てる

張り込み状態の私w


いったい何をしてるのか?

怪し過ぎて、ずっと見てたら

その男(推定23歳)が、いきなり

歩いてきた女性に声をかけたんです。


「ナンパ?キャッチ??」


そう思いながら観察してると


「あの!運命感じました!」と笑


言われた人もビックリ!!


それでもめげずに 


「めちゃタイプです!」とw


男の声が大きすぎて

女性も何か答えてましたが

何も聞こえませんでしたw


私以外の人も結構見てたと思います。


その後

「後悔したくなくて!」

やら、なにやら言ってましたが

声が大きいから

皆見ていて、何かの罰ゲームかと

思いました笑


女性は困惑した感じで

お辞儀をして去って行きましたw


懸命です。


その後、その男は

数人に声を掛けてましたけど

私が見てる範囲では全玉砕🤣🤣


まぁ、あれはダメでしょう。

声は大きいし

柱のかげからいきなり出てくるし

全員に「一目惚れしました」だし

バリエーションのないナンパ星人でした😑


あれ何だったんでしょうか!


学生の罰ゲーム?


引っかかった人いたのか

少し気になりますww


「運命を感じました」も

全員に対して言ってましたから

もはや、それは

運命感じ過ぎですね😅😅


夫曰く

「同じ場所でやっちゃダメだなw」


って、そこ?www



さて、今日は

少し仕事が長引きそう。


火曜日なのに

既に眠いですー