今日はネイルに行ってきました。


そこで、ショックな事が😭


担当の方が

8月いっぱいで

辞めてしまうらしいのです。


40歳になり

この先、今の仕事を

ずっと続けるのが

しんどくなったらしく

少し休みたいと。


色々な状況から

身体が対応できなくなってきたのもあるけど

オーナーさんとの確執もあるのかな。


なんか、本当に

長い付き合いだったので

残念で仕方ないけど

8月までは頑張って通います。


いつも下らない話で盛り上がり

私の勝手な要望にも

快く応えてくれて

とても信頼できるネイリストさんです。


寂しいし、残念!

これから、どうしようかな…

と言う気持ちでいっぱいになりました。


出会いがあれば

別れがあり

人それぞれ

その人の人生があるわけで、

そこは仕方がない事。


まだお別れじゃないけど

今は寂しさと感謝の気持ちでいっぱいです。


と言う事で

いつものグリーンをベースにしたのと


マグネットネイルに

プックリしたハートを!!


帰りは

ずっと寂しかったです。



今日の月は

黄色くて綺麗でした。